PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらにやって来た。

こんにちは。


気が付けば12月も半ばを過ぎ、もうすぐクリスマスですね。

ルミナリエも終わり、神戸の街もちょっと落ち着いて、
一気に年末の空気に染まっていくのでしょうね~。

さてさて、先日のお休みは大阪まで友人の誕生日会も兼ねて、皆でライブを聴きに行き、
とっても素敵なひとときを過ごさせていただきました。

その時に、M子からなぜか私に・・・と、
誕生日プレゼントの追加納品があり・・・





どんどん、やって来る・・・





店主似ルーシー・・・(ーー;)

元ネタは、ご覧の通り絵本ですが、
奇才・松尾スズキ氏の書き下ろしだけあって・・・・





ご覧の通り、導入部分がインパクト大。

大人向けの絵本だとは思いますが、
かなり笑わせていただきました。


それにしても、よく似てる!


グッズが増えるほど、自分のことが大好きっ子みたいで複雑です。

しかも、余談ではありますが、もらったその日は、
まさしく、水玉のワンピースを着、
頭にはリボンのヘアバンドを着けていたので、
ほぼ同一人物でありました( ̄▽ ̄;)

足りないのは、おはぎだけ・・・!?


ではでは、今週も張り切ってお願い致します!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ローストポークのサワークリームソースのっけごはん
*根菜いろいろお味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1060-fd4e08b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT