PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それにしても・・・

こんにちは。


昨日のプレゼントの山!まさしく山っ!


よーく見ると・・・





出た出た、またやって来ましたよ(-_-;)


店主似シリーズ第三弾。


はっきり言って似過ぎでしょ、
私へ向かう精度が、その都度上がってるでしょ。


もうそろそろ三次元レベルに旅立ちたいんですが、
どうやら、私に似ているものは、
二次元世界にしか存在しないようです。


ちなみに、これはM子からのプレゼント。
さすが、付き合い長いだけあって、
特徴よく掴んでます。


てか、ホント別に「自分似のグッズ」集める趣味とか無いんで、
そこんとこ、くれぐれもよろしくお願いします。
もちろん、どんなものでもプレゼントは嬉しいですけどね。


ではでは、随分遅れましたが、
ローストチキン、完成形。





ポークよりも、ビーフよりも、
実は一番手が掛かってると思われるチキンでございます。


そして、三種ともにそうですが、
特製ソースが決め手です。


ではでは、今日も肉焼いて
みなさまのお越しをお待ちしております!!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ローストチキンのっけごはん
*紫芋とじゃがいもとブロッコリーの豆乳お味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 未分類 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1058-c6ff1400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT