PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日貸し切りとなっておりますが…

こんにちは。

かなり、急激に寒いですね・・・(+o+)

暑さより寒さに強く
開店以来、風邪を引いたことのないことだけが自慢の、
鈍い店主も、さすがにこの急な冷えで、
いつもとは違って何となく体の調子が狂っております。


でも、いたって元気ですねどね・・・・(^_^;)。


ただ、今だから言いますが、実は今年の春ごろに、
扁桃腺の腫れをこじらせたことがありまして
医者に「普通なら高熱が出て仕事どころじゃないはず。」と言われても、
のどの痛み以外は身に覚えがなく、仕事も普通にしていたので
完全に呆れられたことがありました。

しかし、よくよく思い起こしてみれば、その数日前、
体中がひどい肩こりみたいに痛かったので、
背中いっぱいに湿布を何枚も貼ってもらい、そのすぐ後

「湿布を貼りすぎて背中がゾクゾクする!」と、

何ともアホなことを言いながら、仕事をしていたことがありました。
今考えれば、それが「発熱」だったのではないか?と思われます。

そんな経験もあってか「気合い」も大事だけど、
もうちょっと自分の体の変化に、敏感にならなければいけないなぁ…という感じです。

と言いつつ、ついつい自分のことは雑に扱いがちです。


・・・なので、





念のため、飲んでおくか・・・(=`ェ´=)

や、ホント熱もないし元気なんですけどね…。
今日は、一日宴会メニュー準備で何かと動くので、
滋養強壮のためでもあります。

そんな訳でございまして本日は、
先日よりお知らせしている通り、「貸し切り」となっております。


がっ!


19:00までのご利用か、もしくはカウンターのみの若干名でございましたら、
お席がご用意できることもありますので、
その旨ご了承いただいた上で、お問い合わせいただければ幸いです。


ではでは、とっても寒い週末ですが、
みなさまよい休日を!!!
また来週!

| お知らせ | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1049-168a421e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT