PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるで・・・

こんにちは。



昨晩は・・・



初めて共に夜を明かす男女の、
男性のような気持ちで・・・・



朝、目覚めるまで・・・



黒猫に腕枕してました・・・(; ̄ー ̄A


おかげで、腕のしびれで目が覚めました。


疲れます。


それでも・・・





う~~~~ん、めんこいやつめっ!


どんなにしびれても、毎晩コソッと布団に入って来て、
一緒に寝てくれるこの寒い時期は、
たとえ寒くても、幸せな季節でもあるのです。


それに生猫アンカはあったかいですしね♪


さてさて、今日も一緒に寝ましょうかね~~(。-∀-)


それでは、また更に冷え込んだ今日この頃ですが、
あったかくして、みなさまのお越しをお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*マグロとじゃがいものナムル風のっけごはん
*ごぼうとひき肉のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1048-ac45bb5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT