PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダッサイけど・・・

こんにちは・・・。


突然ですが・・・・


確かに・・・





似てるんですよねぇ~・・・


ワタシに・・・(ーー;)


なんでこんなモノがあるかと言うとですね…

香港に行っていた「Cafe Zoe」店主が、
「私に似ているから」という理由で買ってきてくれたお土産です。

人の目につく形で持ち歩いたりするには
少々、ダサファンシーで痛いですが、
自分でも似てると思うので、哀しいことにすでに愛着が湧いてきております。

そう言えば、以前にも同じ理由で、
姉がベトナムで・・・





こんな小物入れをお土産に買って来ましたが、

ナンですか?一体?
周辺のアジア諸国では、私似の土産物が氾濫してるんですか?
そして、そんな理由でお土産を買ってこられる私って???


別にそんな、ナルシスト的収集癖無いんで、
これからアジア方面に行かれる、友人知人の方々!!
そこんとこ、くれぐれもよろしくお願いしますよ!


ではでは、本日もそんな複雑な気持ちの店主が
みなさまのお越しをお待ちしております!!!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*マグロとじゃがいものナムル風のっけごはん
*ごぼうとひき肉のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1047-5a68b8bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT