PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大満足!

こんにちは。

行ってきましたよーーーっ!





晴天に恵まれた紅葉真っ盛りの京都へ・・・・

ダライラマ14世法王と、よしもとばなな氏に会いに!!!

法王は、予想外にチャーミングな方でした。
二人から紡がれる言葉には、リアリティーと力に満ちいて、
とてもいいお話でした。

貴重なお話が聴けて、清々しい気分になった帰りは
せっかくなのでその足で…





灯がともる…





スガマチ食堂へ!!
この日も美味しいごはんをたんまりと…






モンゴル餃子はモッチモチでやっぱり美味しいーーー!



リンゴのコンポートはサービスでいただいてしまいました…
ありがとう!!!

閉店までわずか1カ月ほど…
来月も行けたらもう一度行きたいと思ってます。

皆さんも、行かなきゃ後悔しますよ~~!

そうして、夜も更けた帰り道も…





美しく…


目に耳に口に、心に、満たされた1日を過ごせました。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白のだし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*マグロとじゃがいものナムル風のっけごはん
*ごぼうとひき肉のお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1045-1f1ac1f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT