PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たった!

こんにちは。


どうも、寝言ならぬ、ベッドが揺れるほどの
寝笑いをしていたらしい、店主です。
確かに、オモロイ夢、見てました。

これまでも、自分の笑い声で目が覚める経験、何度かアリ…なので、納得。
ちなみに、寝泣きもちょくちょくあります。

お喋りはあんまりしないようですが、泣き笑いは、するようです。
皆さんは、いかがですか?

さて、そんな私のおかしな寝癖はともかく、
つい先日はラッキーな知らせ…




ダライ・ラマ14世とよしもとばなな氏の対談講演の
抽選に当たりました。

ダライ・ラマとチベット密教にも、興味はもちろんありますが、
ばななファンとしては、今からとても楽しみです。


すいませんね、ただの自慢でした。


ちなみに、うちの常連さんも、昨年の雪辱を晴らすかのように
今年は「嵐」のチケットを2か所も当てていたので、
どうも最近、チケット当選ラッシュというワケです。

素晴らしいことです。

ではでは、今日も冷えますがみなさんのお越しをお待ちしております。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白だし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*自家製コロッケのサングリアソースがけのっけごはん
*ブロッコリーとしめじと厚揚げのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1037-8f0936ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT