PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我ながら

こんにちはー。


いやー、やっぱ・・・


美味しいと思いますよーー、





私のコロッケ!!

今回は、北海道産の、北あかりとレッドムーンという
品種のジャガイモを使用しております。


是非是非、食べて欲しい人気モノです。


正直なところ、お店を始めてから初めて作った料理・・・というのが、
実は結構あるんですが、このコロッケもその一つ。
その割には、ほとんどレシピも改良されることなく、
一発勝負でうまくいった料理です。

こういう時は、やはり気分爽快。


とりあえず、美味しい料理ができたら、

「うーん、天才っ!!」

と、恥ずかしげもなく自分を称える店主であります。
大体味見しているときは、一人ですから、言いたい放題です(^_^;)


多分、あまりにも料理人という自覚が無いせいかと・・・(; ̄ー ̄A


敷居が低いのか・・・。



いいのか?


まぁ、いいです。


私が美味しい、と思うことが
先ずは一番大事なことですから・・・。

その「美味しい」が、誰かと分かち合えたら、幸せなことです。




なので、食べに来てくださいねーー!


ではでは!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白だし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*自家製コロッケのサングリアソースがけのっけごはん
*ブロッコリーとしめじと厚揚げのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 料理 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1036-34a70a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT