PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スガマチ、と言えば。

こんにちは!


いやー、やっぱ眠いです。


ブログ、毎日せっせと書いてますが
毎日書く必要、あるのかしら?と、
気がつけば、この四年近く毎日思ってる店主です。


さてさて、今日はROCCAのことではないですが、
ちょっと大事なお知らせ。


昨日、チラリとスガマチについて触れたので、この機会に。


実は、今年一杯をもちまして
「スガマチ食堂」は閉店することになっております。

親友Yちゃんが始めた、この食堂、
心にも体にも染み渡る、美味しい料理と、心地のよい空間。

私も、親友の店だから…という理由以上に、
お店として、大好きなお店でした。

そうして、本当にたくさんの人々に愛されてきたと思います。
もちろん、それは今も変わらずです。

そんな中、スガマチがなくなってしまうのは、とても残念であり、
私以上にそう思っている人たちは、本当にたくさんいるかと思います。

しかしこれもまた、彼女やスタッフの方々、
『スガマチ』の新たな門出として、改めて応援していきたいと思っております。

個人的に、Yちゃんやスガマチからは、
本当にたくさんのことを教えてもらい、
ここでは語りつくせないほどの時間を過ごし、
感謝してもしきれないくらいです

これからも、まだまだ教えてもらうことは尽きませんが、
今まで、本当にお疲れ様でした。
いったん、ゆっくり休んで、また再び新しい『スガマチ』に出会えることを
心から楽しみにしております!!!!


そんな訳でして!


みなさん!


どうぞ今年中に、是非一度は『スガマチ食堂』へ足を運んでみてくださいませ!!





記念すべき、スガマチの定食が表紙になった時の「Meets」が
引っ越しの整理をしてきたら、ちょうど出てきたので…。


本日の献立
★一品小鉢・おか

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白だし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鱈のムニエルのバジルソース和えのっけごはん
*ペンネ入りトマトスープ
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 03:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー、スガマチさん閉店なの~(T-T)ショック。
ひーちゃんのお薦めのお店だったので、京都へいったときに二度程おじゃましたが、ほんと美味しくてほっこりできる素敵なお店でした(*´∇`*)
今年中にもう一回行きたいなぁ。

| みー | 2013/11/08 22:23 | URI |

Re: タイトルなし

みーさん
そうなんですよ~!
是非、最後にもう一度行ってあげてください!
もし行くことがあれば、行く前に私にも一声掛けてくださーーい★

| 店主 | 2013/11/12 13:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1033-5b7bb62b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT