PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい日旅立ち

こんにちは。

昼だろうと、夜中だろうと、
ブログを書き始めると眠くなる店主です。

誰か、書いてくれないかな…?


さてさて、つまらない弱音はともかく、
みなさん、コチラを… 

IMG_20121227_011048_convert_20121227015114.jpg


覚えてますか?

色んな人から気に入られるけど、なかなか足に合う人が見つからない
「シンデレラの靴」。。。。


ずーっとお店で「シンデレラ」を募集してましたが、
つい先日、ふらりと久しぶりにやって来てくれた
「スガマチ食堂」のスタッフ、Tちゃんの足元へ旅立って行きましたーー。


きっとどこか素敵な場所へ、
この靴が、Tちゃんを連れて行ってくれることでしょう・・・・。

ちなみに…そんなTちゃん、
なんと、趣味で作った天然酵母のパンを持ってきてくれました



栗、入ってます!

すごい!

最近、パンを焼く方が増えましたが、
生れてこのかた、ごはんしか炊いたことが無い私は、
いつも感心してしまいます。

私が作らないのは、パンに興味が無い…というのが一番の理由ですが、
美味しいパンは、喜んで食べますので、
焼いたらいつでも、いただきます!!

ではでは、本日もよろしくお願いいたします!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*卵白だし巻きたまご
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鱈のムニエルのバジルソース和えのっけごはん
*ペンネ入りトマトスープ
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1032-8e8616d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT