PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんこ盛り。

こんにちは!

週末からの3連休は、みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は…と言えば、
9月に東京へ帰られた、元・常連様が
嬉しいことに、わざわざお店に遊びに来てくれたり、

お休みの日には、これまた常連さまで
今年の3月に結婚した、お友達のご夫婦の結婚式へ行ったり…

何かと嬉しいお休みでした。

お店をしていなかったらなかった出会いなので、
こういう時は、いろいろ大変でも、やっぱりやってて良かったなぁ…と、
しみじみ感謝してしまう瞬間であります。


が!!!


そうもしみじみしていられない・・・・。


何故なら、先週から引き続き、
その合間を縫って、引っ越しの準備も
していかなければならないからです…(T_T)


自分自身の荷物もそうですが、
この度の引っ越しと合わせて、実家の改装もするので、
姉も、実家に置いていた荷物を整理しに、毎週大阪からやって来ます。

特に姉は、平日にその作業ができないため、
まとめてやるのですが、私の整理が落ち着いても、
姉の荷物がすごいことになっていて、
私も、私の相方さんも動員して手伝わずにはいられない状態…。

部屋中、段ボールの山、山、山…。
おかげで日常の家事が滞り状態と化してます。

あぁ、母が帰ってきたら発狂しないだろうか…(@_@;)

なのに、私は、上機嫌な結婚式の帰り道に寄った雑貨店で…





一人、黒猫を増やしてしまいました…。
だって、かわいかったんだもん・・・。
ちなみに後ろは本物ポーさん。

あぁ、減らす誓いを立てたばかりなのに…

いろんな意味で、ダイエットがうまくいかない店主でございます…_| ̄|〇

ではでは、今週もみなさまのお越しを心よりお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鱈のムニエルのバジルソース和えのっけごはん
*ペンネ入りトマトスープ
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1030-e90bebf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT