PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉄人。。。

こんにちは。

今回のお休みは『SEX AND THE CITY』の映画を見に行くぞ・・・!
と、思ってたのですが、結局、行けずじまいで終わってしまいました・・・(T_T)

けれど、一時的ではありますが、今ROCCAには強力助っ人『鉄人』がおります。
もちろん、28号でも、残念ながら私自身でもありません。

それは・・・

『母』です。

我が親ながら、いつも凄いなぁ・・・と思います。
とにかくよく動いてます。

普段はお店の日々のことで私は精一杯で、
二の次にすることも溢れて返ってます。。。(-_-;)

しかし、母はお店のお手伝いも、家事も全てやってのけてしまいます。
いったいどこにそのエネルギーがあるのか?と疑問に思うほどです。
同じ血が通っているとは、思えません。

多分、私には無理です。
早々と諦めの宣言させていただきます。

お陰で、したくてもなかなか出来なかった
メニューブック作りも 少しばかり進みました。
有り難いことです。。。

ただ、このペースに浸かって、
慣れてしまわないよう、気を付けなければ!!!!

そんなワケで、私の休日ブランチも豪華です・・・

P1000159.jpg

メニューブック作りは思ってる以上に時間が掛かります。。。

P1000158.jpg

こんなんや、

P1000157.jpg

こんな感じ。。。

そして献立です。

6月8日(火)の献立
★一品小鉢・おかず 
 *海老と三つ葉の白和え
 *えのきとみょうがの梅肉和え
 *にんにくの芽の豚肉ロール春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからと水菜のサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *納豆の豆腐和えしらすがけ玄米ごはん
 *じゃがいもと玉ねぎの卵白仕立てお味噌汁
 *自家製ぬか漬

今週も宜しくお願い致します。

| 雑記 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/103-e625c5a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT