PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィーン

こんにちは。


昨日はハロウィーンで、みなさまも盛り上がりましたか?
年を追うごとに仮装している人が、街中に増えているようですね。


ただ、馴染みがないせいなのか、
個人的にあまり思い入れが持てないため
いまいちその波に乗り切れません。


けれど、何にしろ「楽しむ」ことはとても良いことだと思います。
また、楽しんでいる人を見ることも素敵な時間です。


そんな訳で、ちゃんと楽しんでる空間へ、出勤前にご挨拶…




Cafe Zoe---!



うーーーん…ちゃんとしていて、素晴らしいです。

こういう時、一人でやっている自分としては、
スタッフと一緒に、いろんなアイデアを出し合いながら
楽しんで仕事ができることに心底羨ましいなぁ…と、思います。

…などと思いながら、美味しいロイヤルミルクティーをすすっていると、

zoeの名物(?)店主登場!!!


しかも!!!


ハロウィーンナイトに備えて、いそいそと私の目の前で
惜しげもなく、変装?の準備をし始めるではありませんか…・。


そして気が付けば…
何故か私がメイクを施す羽目になり…
やり始めたら、出勤時間もそっちのけで私も真剣!!




そうして、何かと話題の美魔女完成!!

我ながら、よくできたと思います。
とか言ったら、怒られます…(^_^;)

もちろん、普段からお美しい店主です!!!
…とか、言い直しても、なんだかまた怒られそう…(・_・;)

メイクは、お絵かきに似てとても楽しいし、
女性が美しくなっていくことも、とてもワクワクして楽しいです。


しかし…


おかげで、大幅に時間が押して、自分の店の開店時間も
間に合うのか!?と、危うかったですが、
何とか滑り込みで間に合い、ひと安心。


そうしてうちのハロウィーンは???





無論、昨日も申しました通り
南瓜炊いて、煮浸し作るので精一杯・・・・。
滑り込んだ割には、がんばりました(^_^;)

ではでは、今日から11月!!
2013年もいよいよラストスパートに入ってきましたね!

今月もどうぞよろしくお願いいたします!



本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鯖と白ネギのゆず味噌煮のっけごはん
*なめたけとおろしのにゅうめん
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1028-a48b9969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT