PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我ながら・・・

こんにちは。


まだまだスマホで記事アップなので
手短に・・・


そんなスマホと言えば、


東京在住の友人よりもらった・・・





こけしのイヤホンジャック。


・・・・かわいい。


そして、渋い。


しかしその奥に見える
みうらじゅん&いとうせいこう氏のステッカー・・・


さらにひっくり返すと、相変わらず・・・





やっぱり未だバキバキに割れた画面・・・。


我ながら、アバンギャルドケータイ、と思う。


汚ないだけ・・・とも言う。


直せば?とか
替えたら?とか
言われ続けてます。


面倒臭がりで、
あまのじゃくという、
面倒臭い店主です。


ではでは、曇天の週末も
みなさまのお越しをお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*かつおのたたきの漬けのっけごはん
*大根とごぼうと油揚げのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

相変わらずパンチのきいたスマホ使い続けてるね!
私もだけど、変えなくちゃーと思いながら変えたい機種もなく、ショップへいくと時間かかること考えるとなかなかいけないね。
イヤホンジャックしたらさらに充電へりませんか?
差しているだけで、何かが起動してて、減りが早いからイヤホンジャックを引っこ抜いたわ…。
いい加減、機種変しろってか?!

| みー | 2013/10/26 16:22 | URI |

Re: タイトルなし

みーさん!

貴重な同機種仲間じゃないですかーーー!?

ホント、お互いよく使ってると思います。。。^^;

イヤホンジャックが電池を食う?
それは全く気付かなかった…
もちろん、充電器は常に持ち歩いてるし、
しょっちゅう充電してますけど、当たり前になりすぎてて
そこには気付かなかった!
しかし今のところ、それほど差異は感じていないので、
装着続騰中です。

ホント、お互い早く替えないと…私は年が明けたら…と思ってます。

| 店主 | 2013/10/29 11:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1024-86340ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT