PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見えない!

こんにちは。

ただいま、訳あって家のネット環境が断絶されているため、
全部スマホで記事をアップしなければならず、
面倒くさいなぁ~・・・な店主です(ーー;)

写真をアップするのは、断然スマホが楽ですが、
やはり、記事を書くのはPCが一番です。
早く復活してもらいたい・・・。

さてさてさて、そんなボヤキはともかく、


突然お店に届いた・・・





突っ伏したにゃんこーー!!


結婚のお祝いに、と、
アンティークショップ「TSUBAKI 」店主まいこちゃんから届いた
貴重なアンティークのぬいぐるみ。


しかも、実はこの子、まいこちゃんが出店していたアンティークフェアを
訪ねに行った際に、隣のお店で
私が「かわいいなぁ~」と、見ていた子。
ニクい演出してくれますよね・・・まいこちゃん。
さすがです。





ほら、ブチャイクでかわいいでしょ?

しかし、何せ見事に突っ伏してるので、
普通にしていたら、お顔が・・・


全く見えません(^_^;)


しかし、そこもカワイイところであります。

取り敢えず・・・





君にはココにいてもらおう(*´∇`*)


みなさんも見付けたら
このブチャイクちゃんに、気軽に挨拶していって下さい♪

ではでは、天候が優れない週末ではありますが、
みなさまのお越しをお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*かつおのたたきの漬けのっけごはん
*さつま揚げと大根とごぼうのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1023-1e1acce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT