PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人買い2

こんにちは。

秋には料理教室を始めたいと言ってましたが、
諸事情により、もう少し先になりそうです。
お待ちいただいてる方(いるかな・・・?)、すみません!

必ず出来るように致しますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

さてさて、お休みには
またまた迫力に欠ける大人買い。





メガネ2種(もちろん度入り)。


これはなかなかオトナ・・・と、思われそうですが

11年間使って、傷だらけで薄汚れたメガネ(一個だけ)を
新調しようと、ずっと思いつつも、なかなか出来ずにいて、
この度、やっと新しくしました。

それにしても、最近のメガネは本当に安くて、
お手軽に作れるんですねぇ~!
改めてビックリです。

前のメガネの三分の一の値段で、2つも買える・・・
そう思ったらついつい、気持ちが大きくなってやってしまいました。

やっぱ何かと予備のメガネがある方が便利ですし、
何と言っても生活必需品ですから!

普段はずっとコンタクトでしたが、
この機会にもっとメガネも使っていきたいと思います。
もちろん、早速かけまくってます。


おまけに・・・・





メガネ屋さんのすぐ近くで見付けた靴下も
色違いで大人買い。


しかし、オトナとは到底言い難いニャンコ柄・・・。
両足で一匹になるんですよ♪
かわいくないですか?

歳は可愛くないですが、気にしない、気にしない・・・。
一休さんのごとく、自分に言い聞かせております。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願い致します!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごのくぎ煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*かつおのたたきの漬けのっけごはん
*さつま揚げと大根とごぼうのお味噌汁
*自家製お漬物

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1020-199d4aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT