PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

灯台下暗し

こんにちは。



見付けました・・・・・






魔美ちゃんの胴体部分・・・。



まさしく、ストラップを付けていたポーチの中に、
入り込んでおりました。


それにしても、生首も気持ち悪かったけど、
胴体だけってのもまぁまぁ気味悪いです・・・(ーー;)


それでは、今日は短いけど、
胴体部分発見のお知らせのみで・・・スミマセン。


週末もみなさまのお越しを、お待ちしております!!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*砂肝とにんにく炒めのみぞれ和えのっけごはん
*じゃが芋とレタスとトマトの卵白とじスープ
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1019-4dbcf358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT