PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜長のお供は・・・

こんにちは。


夜が長いと、いつもより早めに帰れても、
ついつい、ダラダラとしてしまい
結局は、寝るのが朝方になってしまう夜更かし店主であります。

しかし、みなさんもそうだと思いますが、
1日の終わりのうち、所用もすませて
寝る直前のこの時間が、一番ホッとします。

しかも、夏だと空が白々と明けてきて、罪悪感に苛まれますが、
夜が長いと、暗闇が味方してくれるので、ついつい・・・です。

そんな私の今の夜長のお供は・・・





ウィスキーと・・・





洗濯ばさみ!?



酔っ払ってるわけじゃないですよ、


何か、って言うと・・・





しおりです( ̄▽ ̄;)


ムック本タイプは開きが悪いので、これが一番。
ついでに私の頭の回転もイマイチなので、
理解力が必要な本は、ページごとの停滞時間も長く、
めくる度にしっかり押さえてくれる洗濯ばさみが、重宝するのです・・・。


外では恥ずかしくて出来ませんがね・・・(^_^;)


でも、同じことしてる人、きっといますよね?


ではでは、また明日!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*砂肝とにんにく炒めのみぞれ和えのっけごはん
*じゃが芋とレタスとトマトの卵白とじスープ
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1018-795ec11f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT