PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運命?

こんにちは。

寒いです。
なんですか?こりゃ・・・?

先週末は暑くて暑くて・・・からの
いきなりのこの寒さ。
体調を崩してもおかしくない気候ですが、
どうぞみなさまお気を付け下さいませ。

さて、先日の蔦屋書店で買った・・・





一番手前にある、高野文子さんの『るきさん』。

実はこの本、三代目・・・( ̄▽ ̄;)

誰かに貸しては結局そのままになってしまって、
でもやっぱりまた読みたくなって買うパターンです。
ままよくあることです。

きっと、気に入ってくれたのだと思い、あんまり気にしません。
てか、誰に貸したのかもあやふやです。

そんなこんなで、再び購入したとたん!!

早々にM子が、何も言わずに略奪していきました・・・(◎-◎;)
どういうこっちゃ!?

や、別にいいんだけど、早すぎないですかね?
再読、完了してないんすけど?


ま、いいか。


もしかすると『るきさん』は、
そういう運命の下にあるのかもしれない。
とりあえず、残りの三冊を、地道に読んで、待つことにします・・・。


そうしてお店では、みなさまのお越しをお待ちしております!!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*砂肝とにんにく炒めのみぞれ和えのっけごはん
*じゃが芋とレタスとトマトの卵白とじスープ
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 本棚 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1017-803dcf83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT