PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

注意喚起。

こんにちはー。

先日買った「GU」のムートン風ブーツ、
さすがに、靴下ように、履いたその日に破れて親指飛び出し・・・
なんてことはありませんでしたが、
星のスタッズが、ポロリと時々取れます・・・(-_-;)

その度に「またひと~つ星が、消えていく~~♪」

と、なんだかよくわからない、
あるような、ないような歌を歌ってる店主です。

今のところ、マミちゃんの胴体部分とは違って
落っこちた星を発見できているので、
すぐにボンドで修復しましたが、
ふたつ目が取れた時に「こりゃいかん!」と思い、
他の星も全部チェックして、少しでも取れそうなものは、
一旦剥がして強力ボンドで付け直す作業をしました。


fc2_2013-09-27_01-48-29-394.jpg


コレでですね、コレ。
もし、買った方、これから買われる予定の方がおられましたら、
スタッズの付け直し作業を、強くオススメ致します。

でも、かわいいんで今のところはかなり気に入ってます。
履き心地も良く、まわりにも好評です。


さてさて、明日はお休みいただいてます。
夏休みも短かった・・・という言い訳の下に、秋休みです。
所用などもあって、関東方面へ行って参ります。


みなさんも三連休ですね!
どうぞ、素敵なお休みをお過ごし下さい・・・・


でも!


その直前には!!!
ROCCAに、必食鯛ごはん、食べに来て下さいね☆


ではでは・・・
本日は本日のブランチにてお別れ。





鮭とトマトとレタスの炒飯
白菜と豚肉と揚げの煮物
じゃことねぎの冷奴
お味噌汁

以上!


それでは、連休直前の本日も、
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*鯛の漬けと野菜の
   だしゼリー和えのっけごはん
*鯛のアラの白味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| お知らせ | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1013-20204487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT