PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた、ウチのお店じゃありませんが。。。

こんにちは!

今日も、ウチのお店じゃありませんが、
いつも仲良くしていただいてる
『Tile cafe』 『FABRICA』 『matilda』 (全て姉妹店です)が、
ブログを開設したとのことで、そのお知らせです(*^_^*)

リンクも貼りましたので、
皆様も良かったら是非ご覧になってみて下さい☆

コチラになります
 ↓↓↓↓
『神戸三宮「タイルカフェ」「ファブリカ」「マチルダ」のブログ』

昨晩は、オーナーと、
毎度おなじみ『Tile cafe』兼『matilda』の
スタッフのNちゃんがROCCAに2人でご来店。
お店で起こった、びっくり仰天事件なんかを話してましたが、

うーーん、、、、。

仰天しすぎてココではとてもじゃないけど披露できない・・・(-_-;)
是非、お店に行ってNちゃんに直接聞いてみて下さい。

とりあえず、ROCCAではまだそんなびっくり事件は起こっていません。

ホッ・・・ですね。

そんなワケで今日の画像は『matilda』のごはんです☆

2010032921520000_20100604015311.jpg

プレオープンで、ホントにガッツリだったので、

私「今日は控えめな感じで~・・・」

Nちゃん「わかりました~~☆」

・・・と、やりとり。

でも、出てきた途端、思わず・・・

「全然ガッツリやん!!!控えめちゃうやん!!」

と、笑いながら言ってしまったごはんです。。。

ごめんね、Nちゃん。
優しくて、そんなきっぷの良い彼女が大好きです❤

ではでは、ROCCAの献立です!

6月4日(金)の献立
★一品小鉢・おかず 
 *青大豆と人参の白和え
 *焼きしいたけと三つ葉のお浸し
 *スナップエンドウとたけのこのバターソテー
 *にんにくの芽の豚肉ロール春巻き
 *自家製ハーブチキンハム
 *おからと水菜のサラダ
 *揚げ茄子のにんにく醤油
 *ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
 *鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット 
 *油揚げとえのきの煮びたし餡とみょうがの玄米ごはん
 *大根としょうがのおろし汁
 *自家製ぬか漬

| お知らせ | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/101-ec686724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT