PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

配布元じゃないですから~

こんにちはー。

昨日の邦正伝説に食い付きがいいことを
どう捉えたらよいのか、ほんの少し戸惑っている店主です。


もしかして密かに、みんな待ち受け、変えてるんじゃ・・・・?


ブログを読んだ若いメンズから「画像下さい!」とメールが来たので
あれ?男子にも効果があるのかしら・・・・
いや、それ以前の問題か・・・とか思いつつ、
機種に合う大きさの「邦正」画像を何故か送ってあげたり・・・(-_-;)


とにかく実践した周辺の方は、1ヶ月後のご報告もお忘れなきよう、
どうぞよろしくお願い致します。
コッソリでいいんで。

ちなみに、これからやってみようという人がいましたら

「月亭邦正画像」

↑↑↑

ココで自分の携帯ににピッタリの邦正、
できれば自力で見つけてください。

ではでは、今週もあっという間に金曜日。
仕事帰りの(そうでなくても)みなさまのお越しを、
お待ちしてます!





黒いマッサージチェアの上で、
黒猫が限りなく丸く、擬態中の図。


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*韓国海苔といろいろきのこのソテーのっけごはん
*石狩鍋風お味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1008-a5ae9e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT