PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都市伝説

こんにちはー。

先日、仲良くさせていただいてる客友さんと
携帯のLINEでやり取りしている途中、少々興奮気味に、

「山崎(現・月亭)邦正の写真を携帯の待ち受けにしていると、
 一ヶ月以内に彼氏が出来るという、おまじないらしきものが、
 流行っているらしい」

というネットの記事を送ってきたので、

「何じゃそりゃー!!」とか言って笑っていたそばから・・・・


続けてソッコーー・・・・





「設定完了!」

・・・との報告と共に届いた、証拠画像・・・(~▽~;)


どうやら、巷の若い女子を中心に流行っているそう・・・
みなさんはご存知でしたか?


いいんだろうか?そんなんで??
むしろ、こんな待ち受け、
しかもこんなリスキーな表情(カオ)、
デメリットではないんだろうか?


ただ、その真偽を確かめたい気持ちもあるので、
彼女には、1ヵ月間頑張って、己の羞恥心と戦ってみて欲しい・・・。


まぁ、どんな形であれ、素敵なヒトと出会えますように♪

日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*韓国海苔といろいろきのこのソテーのっけごはん
*石狩鍋風お味噌汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます

| 雑記 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1007-63f66aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT