PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人つながり

こんにちは。

昨日の大人らしからぬ、大人買い。
そんな記事を知ってか知らずか、
M子から「なんかヘン」という写真が一枚、送られてきました。





写真としては少々パンチに欠けるけど、
言われると、確かになんかヘン。

M子曰く「なんか恥ずかしくて、文字がデカ過ぎ」

私としては「大人な」という形容が、
コピーとしても日本語としても、
いまいちビシッと決まらない上に、語呂もちょっと悪いです。

一体、どんな家が出来上がるのでしょうね~~???

そして、「なんか恥ずかしい…」という感想のM子の内心って
一体何を想像してたんでしょうね~~??

まぁそれは会った時にでも確認するとします。

さてさて、早いもので
いつの間にか9月も最後の営業です。
このまま一気に年末ですね~…(-_-)

そんな今日は、土曜日なので…





相方さんが、朝昼ごはんにカレーを作ってくれました。

ありがたや~…な、話です。

ではでは、9月最終日も、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*肉味噌ごぼうと春雨の春巻き
*南瓜のエスニック風味揚げ
*いかなごの佃煮入り卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*いろいろお芋と舞茸の炊き込みご飯
*さんまのつみれ汁
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます



| 雑記 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://roccaroku.blog31.fc2.com/tb.php/1004-a42ec025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT