2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

案の定・・・

こんにちは。


多くの「髪の毛伸びるの早すぎないか?」ツッコミをいただき、
ありがとうございます?


どエロなんですかね?
あはははは。


いやいや、髪の毛の伸びるスピードについては
諸説聞いたことがありますが、
夜型人間や不摂生な生活をしている人に多い・・・
と、聞いたことがあります。
だから、朝ちゃんと起きて健康的な生活を送っている方が
伸びるのが遅いとか?


その真偽は判りかねますが、
夜型のイメージから→スケベ、
という風になっていったのではないかしら???

・・・と、勝手に思ってます。


が、結局はあんまり良いイメージでは無さそうです・・・。


でもまぁ、髪型をコロコロと変えたい私としては、
便利なので、その辺は助かってます。
早すぎて困るときの方が多いけど・・・。


さてさて、同じ美容系ではありますが
話は変わってコチラ・・・





またまた先日のお誕生日プレゼントに、
やすともの「どこいこ!?」を毎週観ている私に・・・と、
(やすともと芸人が、ただただ普通に買い物をするだけのTV番組)


やすともオススメの
「アカラン」オールインワンジェルをいただきましたーー!
使ってみたかったんで、すごく嬉しいです!


さすがーー。
開店以来、結婚しても
毎週ずーーーっと通ってくれているMちゃん。
店主リサーチばっちりですよ!


ありがとう!


ではでは、残すところもあとわずか・・・
クリスマスが終わったらもう迎春ムードです。
年を重ねるたびに、季節感についていけない感もありますが、
あと二日、頑張りたいと思います。

本日もお待ちしております!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケ
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ローストビーフの玉ねぎソースのっけごはん
*かぼちゃの和風ポタージュ
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 雑記 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |