2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

一年に一枚

こんにちは。


毎日言っちゃいますけど
相変わらず寒~~いですねぇ・・・


家でもあらゆるものを着こみ、
モコモコのダッサ~い格好で
ウロウロしてます。


そんな寒い冬を乗り越えるための
私の必需品・・・・





レッグウォーマーです。


フェアトレードの商品を取り扱うお店「シサム工房」
毎年作られているものですが、デザインはもちろん、
サイズ感といい、バツグンの暖かさといい、かなりのお気に入りです。
こういうの、ありそうでなかなか無いんですよー。
なので、一年に一枚買い足しております。

今年の一枚は一番手前の赤いヤツですが、
今年の分は、母が誕生日プレゼントにくれました。

これと、ムートンのショートブーツさえあれば、
足元は無敵です。
それまで足の冷えと戦っていた私はドコへやら?
って言うくらい、仕事中も大活躍です。


お仕事となると、選ぶスタイルになるかとは思いますが、
足の冷えでお悩みの方には、オススメですよ~!


ではでは、今日も装着して
お仕事に出発するとしますか・・・


本日もお待ちしておりマーーッス!

本日の献立
★一品小鉢・おかず

*自家製コロッケ
*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*ローストチキンのっけごはん
*香味野菜とじゃが芋の
        カレー風味味噌スープ
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。







| 雑記 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |