| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豚バラカレーですー。

少し遅れましたが、


豚バラと豆のカレー、です!





美味しい!

、、、と、思います。


お待ちしてまーす!

| 漬け玉子ごはん | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チキン南蛮ごはん


どうも、どうも。
おニューごはんです。





ずっと前にリクエストもあったのですが、
何となく作らなかった
「チキン南蛮」、作りましたよ~~。

お好きな方~~!

是非、ご賞味あれ~~!

| 漬け玉子ごはん | 11:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます!

長いお休み、申し訳ありませんでした。
あっという間のお休みでした。
年末年始って、なにかとやることも多くて
休みだけど、あんまり休めないですね。
体調崩す方も多いし。


皆さんはいかがでしたか?


ただ、今年は久々に母が
「今年はおせちを作る!」宣言をしていたので、
十数年ぶりに、母のおせちを食べました。

















おせちって、子供の頃は食べるものが少なくて
あんまり楽しいものではなかったのですが、
やっぱり手作りのおせちはいいものですねー。
美味しくモリモリ食べました。

お雑煮も茶碗蒸しも家のやつが一番です。

問題は、正月に美味しいもの食べ過ぎて、
またでっかくなってしまったことです。

みんなそうかしら?

ではでは、本年も始まります!!
とか言っても今週も2日間だけですが(⌒-⌒; )


という訳で
年末の2日間で食べられなかった方、





「タラと野菜のフリット」のっけです!


ボリューミィなこのごはん、
是非食べに来て下さい!


みなさまのお越しを
今年も心よりお待ちしております!


本日の献立
★一品小鉢・おかず

*ししゃもと大葉の天ぷら
*南瓜のエスニック風味揚げ
*本日の卵白だし巻き
*自家製ハーブチキンハム
*おからのサラダ
*揚げ茄子のにんにく醤油
*ねぎ納豆のうすあげ包み焼き
*鶏の竜田揚げ特製ねぎソースがけ
★漬け玉子のせごはんのセット(※売切れ次第終了)
*タラと野菜のフリットのっけごはん
*ほうれん草とベーコンのトマトスープ
*本日の惣菜小鉢2品
*自家製ぬか漬け

※上記メニューの内容は変更される場合もございます。

| 漬け玉子ごはん | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のごはん


おニュー。
『鱈とポテトのチーズクリーム』です!





ブロッコリーとカリフラワーも入ってますよー。

| 漬け玉子ごはん | 17:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のごはん

こんにちは!


今週のごはん

『ゆで鶏とトマトのネギ塩レモンだれ』





画像です!


お好みでパクチー、のっけます!


是非、ご賞味あれー!

| 漬け玉子ごはん | 12:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT